MENU
管理人
ひとりで遊ぶことが大好きな自由気ままな猫です。3年前にキャンプを始めました。まだまだ勉強中ですが、これからソロキャンプを始めたい方へ、初心者目線で経験談、失敗談を交えながら、情報をお伝えしたいと思っています。その他、神社、サウナ、植物も好きです。よろしくお願いします(^^)

はじめまして。

PR

はじめまして。

ざわざわの森ブログをご覧いただきありがとうございます。

まだ、ハンドルネームがなくて名乗ることができないのですが、やはり最初の投稿は自己紹介かなと思い、現在執筆しています。

現在は、派遣社員とアルバイトの掛け持ちで働いています。

現在は1人暮らし3年目で、猫1匹と暮らしています。

ブログを始めたきっかけは、

とにかく仕事を辞めたい!今すぐにでも!!

です。

どちらかと言えば仕事には意識が低い系で

仕事よりプライベート重視派です。

Instagramで〇〇に向いている仕事みたいな投稿を見ていてアフィリエイトを知りました。

それからいろいろ調べて、

某日、仕事辞めたい感情の爆発のタイミングで

「これ(アフィリエイト)しかねー。」

と決意って言うか、覚悟?が決まったような感じがしました。

それからは、とにかく行動。そしてリサーチ。

私は思ったが吉日タイプで、即行動派です。

自分のこう言うところは好きです。

お恥ずかしながら、パソコンを持っていなかったので

まずパソコンを購入。

パソコンが届いて1週間経ちましたが

やっと、普通に投稿できるまで準備ができたので

初めての投稿とさせていただきました。

文章を書くのは、嫌いではないので

まずは、とにかく量をこなす事。

早寝、早起きをして、朝行動する事。

目の前の事もしっかりこなす事。

が目の前の目標かな。

今日の出来事

今日は先週行ったキャンプの忘れ物を取りに再びキャンプ場へ。お昼ご飯を買って同じ敷地内の公園で食べました。高台にあるので景色がよく、静かで日常から離れたこの感じがとっても好きです。好きな時に好きな場所に行って、好きな事をする。この自由な時間はとても贅沢です。私はリベ大の両学長のファンなのですが、「本当の自由を得るためにお金は必要なんや」と言う考えに感銘を受けていて、ブログ開設の際もYouTube等参考にさせていただきました。私が欲しいのは、自由なんです。今日の出来事から話が逸れましたが、今日は自然の中でゆっくり、リフレッシュして、ブログの活動もゆっくり時間が取れて、充実した1日でした。

明日の目標

  • 朝7時に起きる
  • 散歩に行って朝日を浴びる
  • ブログ用写真を撮る。

朝活してからサウナ行きます!!

今日も1日お疲れ様でした。

スポンサーリンク




あの人にもシェア!

この記事を書いた人

ひとりで遊ぶことが大好きな自由気ままな猫です。3年前にキャンプを始めました。まだまだ勉強中ですが、これからソロキャンプを始めたい方へ、初心者目線で経験談、失敗談を交えながら、情報をお伝えしたいと思っています。その他、神社、サウナ、植物も好きです。よろしくお願いします(^^)

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんにちはー!
    さっそく拝見!!興味深々!
    これからの更新楽しみです♪

コメントする

目次